あびすなばんがーど
管理人の運営しているチャットです。
最近はリア友が来るばかりで目障りかもしれませんが、興味のある方はどうぞご気楽に。
Bangard茶 

どうでもいいという方は…まあ…。
ちなみにリンクフリーということで。相互リンク意外と大歓迎です。

それとTwitterやっております。よければフォローしてやってくださいな。
ban_gardをフォローしましょう

TINAMI始めました!
TINAMIのばんがーどのプロフィール 

Pixiv始めました!
Pixivのばんがーどのプロフィール

  1. Top


  • ジャンル :

明日から合宿なので

どうもこんばんは、お久しぶりです。

台風6号、やってきましたね。でもワルプルさんは来なかっt(ry


昨日は暴風警報で学校が一時自宅待機という感じになりました。
臨時休校だったらよかったんですがね…。
こっちの方は暴風警報が出ることは珍しいので、相当な破壊力をお持ちの6号さんだったと思います。

まあ、そんな与太話はさておき、明日から合宿です!
(読者の方にとっては相当どうでもいいと思いますが)


足の怪我の調子も上々ではない状態なので少し心配なのですが。。。

という訳で明日ですが、合宿行ってきます。

謝罪します

どうもこんばんは。
約2週間ぶりですかね。

そろそろクーラーが無いと厳しい方も多いでしょう。我が家は毎年クーラーはあまり使わない傾向なので扇風機でガマンです。
筆者の部屋にも遂に限界が来たので扇風機を設置!(部屋が狭くなった)
これで少しは例年より快適になれるはずです、本当に。

それと、この時期どうしてか運が悪いような気がしますがきっと気のせい。






さて、本題に入りまして今日も大したことないのですが、タイトル通り、謝罪します。

謝罪内容は「リンクを張らせて頂いてるサイトを見ていない」です。
相互リンクまでさせていただいてるサイトも開いてないという状態なので本当に申し訳ないです。

今日は時間が迫ってるので回れないのですが、明日くらいから定期的にチェックしようと思います。

本当にすみませんでした。

2学期末定期考査とかいうの

お久しぶりです、こんにちは。
7月1日、1日という月の初日投稿は結構珍しいと思います。・・・更新するほうが珍しいのかもしれませんが。

今年は去年より暑くなるのが早い気がしますね。
紫外線も強力です…既に日焼けで皮がめくれている方も多いでしょう。筆者もです。

因みに先月の20日は筆者の誕生日でしたー。と言っても、テスト週間で喜んでられなかったのが現状・・・・・
プレゼントとかは貰わない予定。


この時期になればもう虫もわんさか湧いてますよね…ベッドに蜘蛛が普通に徘徊しているのが怖いです。
仕方ありませんがね…。


こんな事は置いておいて、さて、定期考査の2学期末考査が返ってきました。
少し遅れてしまいました。
あんまり晒したくないのですが、ここだけ晒しますね。

国語92点
数学66点
歴史84点
理科86点
英語84点

平均はまだ出してないようです…遅い。
個人の平均点は底上げ出来たと思うのですが、数学が…。言い訳ですが、ケアレスミスを連続でしてしまい、大きく点数を落としてしまいました。
歴史と理科Ⅰは頑張った…はずです。

英語もサボってるからだんだん点数無くなってきてますね、はい。

国語は本当に意外でした。嬉しかったです。



あと少しで夏季休業ですね。夏季休業は大量の宿題の代名詞です。

この暑さでまだ7月初旬です。皆様もお体にお気をつけて。
では、また次の記事でお会いしましょう。

学期末テストがやっと終わりました

どうもこんにちは、お久しぶりです
数週間ぶりですね

月曜日くらいからテスト週間だったのでここの更新できませんでした…
といっても普段から滅多に更新しないのですがね…


昨日と今日がテストだったのですが…酷すぎました

数学は回答欄を2行分ほどずらしてしまって書き直す→時間足りない→もういいや
悪い人ですね

数学は赤点並みというのは予想しています

1週間ほど前から頑張って勉強したのですがね;;


歴史はもう捨てた気で臨んだので期待していません

今回も酷い点数になるんでしょうね

DSのWi-Fi設定に関して

  • 2011-06/04 (Sat)
  • MKDS
こんばんは。
久しぶりにこのカテゴリで記事を書きますね。因みに今回は対戦結果ではありません。

せっかく久しぶりにMKDS関連の記事なのに対戦結果とかじゃくてごめんなさい…。



今まで使ってた無線LAN的な奴が勝手に逝ってしまったので新しいのを買いました。
イコール、DSのWi-Fi設定をしないといけないんですが…どうも上手く設定できません。

なので、設定できるまでマリカーのWi-Fi出来ないと思います。思いますじゃなくて、出来ません。


暫く出来ないのは残念ですが出来るだけ早く設定を終えてWi-Fiが出来るようになりたいです

メロブ行きました

お久しぶりです。
先月も相変わらず記事が少なかったですね…。すみません。
今年ももう6月ですね…。6月と言えば梅雨の時期ですね。
雨が嫌な人、好きな人は色々いるかもしれませんが、台風には勘弁してほしいです…w
風が強いから外に出ようとしても飛ばされちゃいます。飛ばされそうになります、だね。
日本列島のほとんどと言っていい程の地域に警報・注意報が出るのは恐ろしいですね。
台風+梅雨=きゃー  という感じで…。

雑談は置いておいて






本題に移りましょう

結構前の話ですがこの間の日曜日にメロンブックス日本橋店へ行きました。
メロンブックス様へのリンクはこちら→メロンブックス

この日は大雨洪水警報が発令されてサッカーが中止になったので出かけました。

遠いからネットで買う方がいいかもしれないけど色々とCDを見たかったので…。
とりあえずシルフォレ様の「永き世のロンド」を求めて捜索開始
Silver Forest様の永き世のロンド 
時間の都合上レビューは書きません。申し訳ないです。

パッケージ↓
永き世のロンド
大きすぎてるかも知れませんが気にしないで下さいな。

今回もいい曲が詰まってますね。大満足です。




んで持って限定版涼宮ハルヒの驚愕も購入。
大量の山積みのところを見逃しそうになりました…。危ない、危ない。

今は緋弾のアリアばかり読んでいるのでまだ読んでいませんが…
とりあえず撮りました↓
涼宮ハルヒの驚愕
無駄に光が反射してごめんなさい。
メロン限定自由帳付き!これはいい!



一番左端の秘話には…のいぢさんのアレが!?

まだ読んでいませんが買って損はしていないと思っています。

因みに…。
画像の端が切れてることをお詫び申し上げます。時間の都合上サイズ変更ができませんでした。
誠に申し訳ございません。
画像をクリックして頂ければ画像をご覧にいただけます。

中間テストの点数を晒そう の巻

えー、こんばんは

1学期の中間考査が今日5教科返却されたという事でここで点数を晒そうという訳です
題名通りですね

お待たせしました
発ppy…晒します

国語73
数学93
英語86
社会72
理科74

合計398←多分


400まであと2点という残念な結果
歴史の漢字ミスで結構落としてしまった

英語も80点台は初めてでした
ケアレスミスが大きく目立ちました…悲しい

数学は必死に見直しして頑張れたのでまあまあいい点数を取ることができました


やっぱり見直しは欠かせませんね


まあそこまでいい点数とは言えませんが晒してみました

今度の1学期期末考査も頑張りたいです
え?そんな点数で大丈夫かって?
大丈夫だ、問題n(ry


ではまたw

テスト終了っと

かなり久々の投稿になりましたね
お久しぶりです

最近更新していなかったのはテスト勉強を頑張っていたのと普通に更新していなかったからです


テストは今日終了して疲れた所なんですが…
歴史はもう捨てましたあああああああああああ・・・・・・

数学と英語は何とかなるような気がしないでもないのでそっとしておいて上げましょう

点数が悪すぎなければいつも通り(?)公開して後悔しようかと…なんちゃって


余談ですがアクセス数はとんでもなく微妙ですね
今までは色々とテンプレート弄ったりしてたのでアクセス数は似たようなものでしたが…
管理しないとこんなに微妙な事になっちゃうんですね

学習しました
まあ学習したところでどうにかなるわけじゃないんですがね

テスト1週間前から筆者なりに結構頑張ったので平均点は越えれるかと


この期間にラノベやら漫画やら買いに行くつもりでしたが時間が無かったので…
今日買い出しに行ってきました


では、テストの結果はあまり期待せずに
また今度ー

Flowering Night 2011 を見て

休みなんてなかった

体がぼろぼろ。今は水とか飲んでも飲んだ気分にならないね
もうこんな季節。

毎年クーラーは控えめなんだけど、今年は耐えれるかわからない…ですね
節電に協力するためにも扇風機とか扇風機とか扇風機を使うようにします



と まあ、そんなことはさておき

久々の記事を飾るのは「Flowering Night 2011 を見て」です
題名通りですね。

東方音楽イベントです(キリッ  知ってる人は知ってますがね



参加者著名なサークルばかり。↓参加サークル
SOS -Sound of Swing-

回路-kairo-

岸田教団&The明星ロケッツ

君の美術館

COOL&CREATE

豚乙女

C-CLAYS

Sound CYCLONE

石鹸屋

Silver Forest


のサークル様の方々です



今日この「Flowering Night」の存在を知りました…これでも
いや、本当に
ニコニコのお知らせ的なので初めて知った

結局それから見入ってしまったという

今日は2日目だったので昨日の分は見逃しましたが…
あ、勿論現地に行って見たいんですが流石にそれは無理だなと。

まあニコ生で見る分も楽しかったんだけどね。
シルフォレ様や君の美術館様を見逃したのが痛かった。
今日はお気に入りのCOOL&CREATE様と石鹸屋様が見れたのでその分でもまし。


特にラストはもう最高でしたね!
恒例のえーりん旋風、シアワセうさぎ、座席から弾かれと大満足です


こういうイベントはいいものですね

本棚購入

先日注文したコミック用の本棚が届きました

因みに組み立て式

自分のものなのに何故か親に殆ど作らせたという


漫画を一気に整頓出来たので部屋が広く感じます
まあ大半は学校のいらんプリントの山だったんですけどね

棚自体が大きいわけなので家にある漫画全部が余裕で入りました
下の方に大きいスペースが余ったので既に読んだ雑誌を収納

これからも本が増えるからどうせまた買わないといけなく鳴るかも知れないけど…とりあえずは部屋がすっきり

買って良かったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者

気にしない

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
163683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35719位
アクセスランキングを見る>>
