TINAMI・Pixivに登録 - あびすなばんがーど
管理人の運営しているチャットです。
最近はリア友が来るばかりで目障りかもしれませんが、興味のある方はどうぞご気楽に。
Bangard茶 

どうでもいいという方は…まあ…。
ちなみにリンクフリーということで。相互リンク意外と大歓迎です。

それとTwitterやっております。よければフォローしてやってくださいな。
ban_gardをフォローしましょう

TINAMI始めました!
TINAMIのばんがーどのプロフィール 

Pixiv始めました!
Pixivのばんがーどのプロフィール

  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 告知
  4. » TINAMI・Pixivに登録

スポンサーサイト

  • ジャンル :

TINAMI・Pixivに登録

お久しぶりです、こんばんは。

いつも通り大したことないんですが、題名通りです。


PixivとTINAMIに登録しました。
何故今頃と思う方もいるかもしれませんが、何故かというと・・・・・


最近Twitterの利用方法が、本家→ついっぷる→TweetDeck となって、TweetDeckが使いやすくて舞い上がってしまい、ほぼずっとTLを眺めている事態に陥ってしまいました。
そしてそのTL上でよく流れていたのでだんだんとやりたくなった訳です…。

Pixivは前々から存じていましたが、最近になって興味を持ち始めました。

↓、Pixivです
Pixivのばんがーどのプロフィール


TINAMIの方は最近知りましたね。というより一昨日知りました。

↓、TINAMIのばんがーどのプロフィール
TINAMIのプロフィール

それぞれ、マイピク・友達募集してます!ぼっちは寂しいですので…


それでは、また今度!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://ban41.blog118.fc2.com/tb.php/101-ea938097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者

気にしない

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
163683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35719位
アクセスランキングを見る>>
