音楽 - あびすなばんがーど
管理人の運営しているチャットです。
最近はリア友が来るばかりで目障りかもしれませんが、興味のある方はどうぞご気楽に。
Bangard茶 

どうでもいいという方は…まあ…。
ちなみにリンクフリーということで。相互リンク意外と大歓迎です。

それとTwitterやっております。よければフォローしてやってくださいな。
ban_gardをフォローしましょう

TINAMI始めました!
TINAMIのばんがーどのプロフィール 

Pixiv始めました!
Pixivのばんがーどのプロフィール

  1. Top
  2. » 音楽


  • ジャンル :

耳コピ挑戦・・・

フリーソフトDominoを使って東方の何かを耳コピしようとしたんですが…

音源についてがよくわからなかったのでピアノアレンジに…
しかし、難しすぎてあっけなく挫折(苦笑)

耳コピやら音楽を甘く見てたのか…

大人しくシャナでも読んでます…Twitterでもしながら^^;



っと…今さっきの時点でアクセス数が1とw
いくら午前中だからとはいえ…w

Twitterやってる暇あるんだから更新頑張ってみようかな;;

組曲シリーズ紹介

最近ニコニコの組曲が存在することを知りました
何でこんなにいいものがあるのに気付かなかったのか…

1つ目は『組曲ひぐらしのなく頃に』



この曲は何と言うことか歌い手が2人しかいないそうです
神と言えますかね^^




2つ目は『組曲ONE PIECE』



アニメでもマンガでも有名なONE PIECEからです
ハモりの部分が美しいです




3つ目『組曲 涼宮ハルヒの憂鬱』



ハルヒは分からないのであまりコメントできません…orz
ハルヒファンの方々すみません




4つ目は『組曲 らき☆すた』



こなたのパートは…いやなんでもありません^^




5つ目は『ニコニコ組曲』



ニコニコで有名なさまざまな曲がMIXされています
聴いて損はないかと思います
「You」の部分はもう神だと思います
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」も不自然なく入れれていたのでよかったです




6つ目は『組曲U.N.オーエンは彼女なのか?』



これまでに存在したU.N.オーエンは彼女なのか?から集めたものなどからです
U.N.オーエンは彼女なのか?各曲でも五本指に入るかと個人的には思います




筆者が気に入った組曲は以上です
他にもマリオ、銀魂があります

どれも迫力がありますね

ニコニコの力は恐ろしいくらいですね

EXILE 24karats STAY GOLD 

EXILE FANTASY から 
24 karats STAY GOLD  です

You Tubeから転送してきました

EXILE 24karats STAY GOLD [HD]

新たな今までのEXILEにJ Soul Brothersが加わり新生EXILEが誕生

この新生EXILEの代表的な曲がこの『24karats STAY GOLD』

元の『24karats』を新たな楽曲にして作り上げた力作
EXILEの新たな時代が始まるのです

ATSUSHIとTAKAHIROのコンビもいいですが、NESMITHとSHOKICHIのコンビも最高です


ついでに『24karats』シリーズをYouTubeから引用します

EXILE / 24karats feat.J Soul Brothers,DOBERMAN INC,COLOR (EXILE PERFECT LIVE 2008)
2008年のEXILE PERFECT LIVEからです
これが『24karats』の元かもしれません

途中で登場したJ Soul BrothersはEXILEに新入で入った7人です

COLORは優しいハーモニーで歌ってくれていますがこの『24karats』にしっかり合わせれてます

そしてRAP部分のDOBERMAN INC
これからのEXILEのRAP部分には欠かせない存在になってくるでしょう


続いてはこちら、
『24karats type S』
SOWELU/24karats type S feat.EXILE,DOBERMAN INC

メインにSOWELUが入りそこにEXILEとDOBERMAN INCが加わる形
『24karats』とは違う雰囲気の音楽に変わる
歌詞が違うだけで雰囲気が全くと言っていい程変わっている
この曲に女性が歌っても違和感がないのは素晴らしいと個人的に思った

お次は
COLOR/24karats type C feat.DOBERMAN INC

これはCOLORがメインです
もう原曲と殆ど違いますがこれも音楽と合っています
さらにDINCの方が入るという新しい形
歌詞と歌い方で雰囲気が違う

これに感動した




この『24karats』シリーズは本当に素晴らしい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者

気にしない

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
163683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35719位
アクセスランキングを見る>>
