雑記あびすなばんがーど
管理人の運営しているチャットです。
最近はリア友が来るばかりで目障りかもしれませんが、興味のある方はどうぞご気楽に。
Bangard茶 

どうでもいいという方は…まあ…。
ちなみにリンクフリーということで。相互リンク意外と大歓迎です。

それとTwitterやっております。よければフォローしてやってくださいな。
ban_gardをフォローしましょう

TINAMI始めました!
TINAMIのばんがーどのプロフィール 

Pixiv始めました!
Pixivのばんがーどのプロフィール

  1. Top
  2. » 雑記


  • ジャンル :

合宿…合宿



タイトル通りですね
30日~1日まで強化合宿とか言うのに行ってまいります!


最近書くことないんでやけくそにかきましたすみません




それではまた今度ー

卒業式終わった

ミクの日ですね。
ザクの日ですね。

3月9日ですね。


今日、我が校では卒業式がありましたー
もっと前に式があった学校もあると思いますが。


筆者はまだ卒業生ではないんですが、入学してから2年経って意外と速いもんだなと思いました。

体育館で使っている大型ヒーターの悪臭などで体調不良を訴える生徒が多数いましたが…筆者は乗り切りました。
先日は嘔吐している生徒もいましたが…

大事な式なのにね。


筆者も今年から受験生というものになります。相変わらず進路などは全く考えておりません。
やりたいことも特にないですし。

とりあえず今は選択肢を増やすために頑張りたいと思います

受験シーズンで

こんばんはーお久しぶりです

この時期はやっぱりインフルエンザシーズンですね!
じゃなくて受験シーズンですね!

こっちはもう私立入試・公立推薦は終わりましたががが


受験生は病気に負けず頑張ってください!

クリスマスの予定は

寒いですね・・・寒いでずううう


ついに明日の終業式が終われば冬休み!年末年始の休みもあって最高ですね(課題はちょっと…
それにクリスマスもありますね!
皆さんはどのように過ごしますか?僕は過ごす相手がいないので…特に何も
え?僕はどうやって過ごすかって?秘密ですよ!


と言う訳で今年も早い感じで終わってしまいました
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年をー

2学期末終わったぁぁぁ

4日間PC封印してようやく期末考査が終わりました!

日本史は問題数は少なかったけど難しかったです・・・
数学なるものは置いておいて、、

古文の方がアレでした

日本史は勉強の時に音読してみたのである程度は出来てないとショックです


月曜日から返却されると思うので楽しみです!


それと、昔はテスト結果載せていましたけど、もう暫く載せないと思います
ちょっと恥ずかしいもんで・・・


個別に聞かれた時は普通に答えますがw




それではまた今度!

祝・1周年!

お久しぶりですこんばんは。

相変わらず最近も平和なおかげで特に何もなかったです…w


遅れましたが先月、ブログ開設1周年を迎えました!
これもブログ読者様達のおかげです!ありがとうございます!

そんな訳でどうかこれからも宜しくお願いします!

いますよー!

お久しぶりですこんばんは

今日も特に何もないんですが、ここ最近全然更新してないので「管理人いるの?」とか思ってる方いると思うので、
いるという事を知らせておこうかと。

一応ほぼ毎日コメント等はチェックしてあるので。

はい、それだけです。



毎度申し訳ありません、また今度!

明日から合宿なので

どうもこんばんは、お久しぶりです。

台風6号、やってきましたね。でもワルプルさんは来なかっt(ry


昨日は暴風警報で学校が一時自宅待機という感じになりました。
臨時休校だったらよかったんですがね…。
こっちの方は暴風警報が出ることは珍しいので、相当な破壊力をお持ちの6号さんだったと思います。

まあ、そんな与太話はさておき、明日から合宿です!
(読者の方にとっては相当どうでもいいと思いますが)


足の怪我の調子も上々ではない状態なので少し心配なのですが。。。

という訳で明日ですが、合宿行ってきます。

2学期末定期考査とかいうの

お久しぶりです、こんにちは。
7月1日、1日という月の初日投稿は結構珍しいと思います。・・・更新するほうが珍しいのかもしれませんが。

今年は去年より暑くなるのが早い気がしますね。
紫外線も強力です…既に日焼けで皮がめくれている方も多いでしょう。筆者もです。

因みに先月の20日は筆者の誕生日でしたー。と言っても、テスト週間で喜んでられなかったのが現状・・・・・
プレゼントとかは貰わない予定。


この時期になればもう虫もわんさか湧いてますよね…ベッドに蜘蛛が普通に徘徊しているのが怖いです。
仕方ありませんがね…。


こんな事は置いておいて、さて、定期考査の2学期末考査が返ってきました。
少し遅れてしまいました。
あんまり晒したくないのですが、ここだけ晒しますね。

国語92点
数学66点
歴史84点
理科86点
英語84点

平均はまだ出してないようです…遅い。
個人の平均点は底上げ出来たと思うのですが、数学が…。言い訳ですが、ケアレスミスを連続でしてしまい、大きく点数を落としてしまいました。
歴史と理科Ⅰは頑張った…はずです。

英語もサボってるからだんだん点数無くなってきてますね、はい。

国語は本当に意外でした。嬉しかったです。



あと少しで夏季休業ですね。夏季休業は大量の宿題の代名詞です。

この暑さでまだ7月初旬です。皆様もお体にお気をつけて。
では、また次の記事でお会いしましょう。

中間テストの点数を晒そう の巻

えー、こんばんは

1学期の中間考査が今日5教科返却されたという事でここで点数を晒そうという訳です
題名通りですね

お待たせしました
発ppy…晒します

国語73
数学93
英語86
社会72
理科74

合計398←多分


400まであと2点という残念な結果
歴史の漢字ミスで結構落としてしまった

英語も80点台は初めてでした
ケアレスミスが大きく目立ちました…悲しい

数学は必死に見直しして頑張れたのでまあまあいい点数を取ることができました


やっぱり見直しは欠かせませんね


まあそこまでいい点数とは言えませんが晒してみました

今度の1学期期末考査も頑張りたいです
え?そんな点数で大丈夫かって?
大丈夫だ、問題n(ry


ではまたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者

気にしない

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
163683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35719位
アクセスランキングを見る>>
