未分類 - あびすなばんがーど
管理人の運営しているチャットです。
最近はリア友が来るばかりで目障りかもしれませんが、興味のある方はどうぞご気楽に。
Bangard茶 

どうでもいいという方は…まあ…。
ちなみにリンクフリーということで。相互リンク意外と大歓迎です。

それとTwitterやっております。よければフォローしてやってくださいな。
ban_gardをフォローしましょう

TINAMI始めました!
TINAMIのばんがーどのプロフィール 

Pixiv始めました!
Pixivのばんがーどのプロフィール

  1. Top
  2. » 未分類


  • ジャンル :

学期末テストがやっと終わりました

どうもこんにちは、お久しぶりです
数週間ぶりですね

月曜日くらいからテスト週間だったのでここの更新できませんでした…
といっても普段から滅多に更新しないのですがね…


昨日と今日がテストだったのですが…酷すぎました

数学は回答欄を2行分ほどずらしてしまって書き直す→時間足りない→もういいや
悪い人ですね

数学は赤点並みというのは予想しています

1週間ほど前から頑張って勉強したのですがね;;


歴史はもう捨てた気で臨んだので期待していません

今回も酷い点数になるんでしょうね

東方Vocal 『カナデレイン』/TaNaBaTa


かなり久々の東方アレンジ紹介になりましたね
まあこんな小さなブログ見てくれてる方は少ないと思いますが…


今回もニコ動ではなくようつべから


今回の紹介はサークル、「TaNaBaTa」様の「カナデレイン」です
歌い手はあにー様
詳しい曲情報は下記の方にて




さあ、夜を止めて
蜃気楼みたいな小指で

永遠を知ったって
見えるものしか今はいらない

かすれたあなたの声に
探した恋の行方も
奏でる雨のリズムに
滲んで消えてしまうよ

くずしたショートケーキの
傾いたイチゴよりも
きっと、今大切なこと
感じてるの

指折り泣いてた、旋律になれないままの
空間に浮いてた鈍い音の数だけ
信じるなんてさ、そんな言葉はもうやめて
嘘だっていいから、伝えようとしてよ、ねえ早く

薄れたあの日のことも
気まぐれな罪と罰も
奏でる雨のリズムに
滲んで消えればいいのに

くずしたショートケーキの
傾いたイチゴよりも
きっと、今大切なこと
感じてるの

指折り泣いてた、旋律になれないままの
空間に浮いてた鈍い音の数だけ
信じるなんてさ、そんな言葉はもうやめて
嘘だっていいから、伝えようとしてよ、ねえ早く

欠けない月の真下にある光の渦
その中に包まれて目を閉じたなら
奏でましょう、奏でましょう
奏でましょう、奏でましょう



Circle:TaNaBaTa
Album:カナデレイン
Arranger:あにー
Lyric:あにー
Vocal:あにー
原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess/東方永夜沙
東方VocalArrange~カナデレイン~



曲情報等はYouTubeより
URLは下記
http://www.youtube.com/watch?v=HIvBpJiJjfw&feature=feedu

東方Vocal 『芥川龍之介の河童』 


題名通り、原曲『芥川龍之介の河童~ Candid Friend』のアレンジです

『東方風神録』から。


↓原曲




曲が丸々アレンジに加えられ、クールな女性の歌声が響く曲です
アレンジを聴いてから原曲を聴くのも新鮮さがありますよ!


アレンジは↓、こいらから

» 続きを読む

Android


auのAndroid!

『SmartPhon』、『iPhon』と肩を並べる存在です!

http://www.youtube.com/watch?v=CSxNw7V2mEE

僕にはまだ早いけど高校生ぐらいだと買う人も多いですよね!

僕も欲しいです!!

アクセスアップの計画

アクセスアップを狙うために何かシリーズものをブログで投稿してみたらいいかも。

と、筆者は無駄な考えを思いつきました

やってみて損は無いと思うので、こんなものを紹介してほしいというものがありましたら是非お願いします!!


まぁとりあえず【東方】系のうpは決まっているからな...

Help!!


 MIDIのフリーソフトを今探しています!

以下の条件にあてはまるものを知ってたら教えてください!
・他から音源を入手しなくていい
・歌挿入的なことができる
・上等な知識が不必要



趣味で作ってみたいんです><

軍艦紹介【1】 潜水艦

誰も期待していないシリーズ第1弾(笑)

記念すべく?1回目は潜水艦です


潜水空母(submarine aircraft carrier)
多数の水上機を搭載可能な潜水艦。
日本海軍の伊四〇〇型潜水艦(潜特型)が唯一の存在でした。
第三帝国海軍のUボートXI型等計画されたが、実際に完成させたのは日本海軍のみ。
(伊四〇〇型潜水艦 - 3機搭載、伊一三型潜水艦 - 2機搭載)局地への奇襲用に、魚雷/800kg爆弾という通常の艦爆・艦攻と同等の攻撃能力を持たせた特殊攻撃機を運用する点でも他国とは一線を画す(フロートを投棄すれば一線級の艦上機並の性能を発揮できた点でも特異である)。
恐らく珍しい艦体だろう。


※伊四〇〇型潜水艦...
 正式名称: 伊號第四〇〇型潜水艦。  別名: 潜特型

全長 122m
全幅 12.0m
吃水 7.02m
機関 艦本式22号10型ディーゼル4基2軸
水上: 7,700馬力
    1,200馬力モーター2基
水中: 2,400馬力
速力 水上:18.7kt
水中: 6.5kt
航続距離
水上: 14ktで37,500海里
水中: 3ktで60海里
燃料 重油:1,750トン
乗員 157名
兵装 40口径14cm単装砲1門
    25mm3連装機銃3基
    同単装1挺
    53cm魚雷発射管 艦首8門
    魚雷20本
航空機 特殊攻撃機『晴嵐』 3機 (四式一号一〇型射出機 1基)
備考 22号電探1基、13号1基

安全潜航深度:100m
連続行動時間:約4ヶ月


参照:Wikipedia


こんな感じかなw
大したことないねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者

気にしない

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
163683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35719位
アクセスランキングを見る>>
