あびすなばんがーど
管理人の運営しているチャットです。
最近はリア友が来るばかりで目障りかもしれませんが、興味のある方はどうぞご気楽に。
Bangard茶 

どうでもいいという方は…まあ…。
ちなみにリンクフリーということで。相互リンク意外と大歓迎です。

それとTwitterやっております。よければフォローしてやってくださいな。
ban_gardをフォローしましょう

TINAMI始めました!
TINAMIのばんがーどのプロフィール 

Pixiv始めました!
Pixivのばんがーどのプロフィール

  1. Top


  • ジャンル :

合宿…合宿



タイトル通りですね
30日~1日まで強化合宿とか言うのに行ってまいります!


最近書くことないんでやけくそにかきましたすみません




それではまた今度ー

卒業式終わった

ミクの日ですね。
ザクの日ですね。

3月9日ですね。


今日、我が校では卒業式がありましたー
もっと前に式があった学校もあると思いますが。


筆者はまだ卒業生ではないんですが、入学してから2年経って意外と速いもんだなと思いました。

体育館で使っている大型ヒーターの悪臭などで体調不良を訴える生徒が多数いましたが…筆者は乗り切りました。
先日は嘔吐している生徒もいましたが…

大事な式なのにね。


筆者も今年から受験生というものになります。相変わらず進路などは全く考えておりません。
やりたいことも特にないですし。

とりあえず今は選択肢を増やすために頑張りたいと思います

受験シーズンで

こんばんはーお久しぶりです

この時期はやっぱりインフルエンザシーズンですね!
じゃなくて受験シーズンですね!

こっちはもう私立入試・公立推薦は終わりましたががが


受験生は病気に負けず頑張ってください!

あけましておめでとございます!

どうもこんばんは!!

いきなり言っちゃいます!

       新年明けましておめでとうございます!
投稿出来てませんでした。
もう4日ですが…


今年は…じゃなくて、去年は1年が早かった気がします
個人的なことは特に何もなかったんですが…

2011年、色々なことがありましたが皆さんお疲れ様です!
そしてありがとうございました!


今年からはもう受験生になるので筆者も頑張っていきたいです!
もうすぐ受験の人も頑張ってください!


どうか今年2012年も宜しくお願いします!

それでは今年も頑張っていきましょう!
ではまた!

クリスマスの予定は

寒いですね・・・寒いでずううう


ついに明日の終業式が終われば冬休み!年末年始の休みもあって最高ですね(課題はちょっと…
それにクリスマスもありますね!
皆さんはどのように過ごしますか?僕は過ごす相手がいないので…特に何も
え?僕はどうやって過ごすかって?秘密ですよ!


と言う訳で今年も早い感じで終わってしまいました
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年をー

2学期末終わったぁぁぁ

4日間PC封印してようやく期末考査が終わりました!

日本史は問題数は少なかったけど難しかったです・・・
数学なるものは置いておいて、、

古文の方がアレでした

日本史は勉強の時に音読してみたのである程度は出来てないとショックです


月曜日から返却されると思うので楽しみです!


それと、昔はテスト結果載せていましたけど、もう暫く載せないと思います
ちょっと恥ずかしいもんで・・・


個別に聞かれた時は普通に答えますがw




それではまた今度!

祝・1周年!

お久しぶりですこんばんは。

相変わらず最近も平和なおかげで特に何もなかったです…w


遅れましたが先月、ブログ開設1周年を迎えました!
これもブログ読者様達のおかげです!ありがとうございます!

そんな訳でどうかこれからも宜しくお願いします!

いますよー!

お久しぶりですこんばんは

今日も特に何もないんですが、ここ最近全然更新してないので「管理人いるの?」とか思ってる方いると思うので、
いるという事を知らせておこうかと。

一応ほぼ毎日コメント等はチェックしてあるので。

はい、それだけです。



毎度申し訳ありません、また今度!

「ジョジョの奇妙な冒険」、実写映画化か

どうもこんばんは、お久しぶりです。
今月2記事目ですね…。8月1日ぶりですかね。
ほとんど1ヶ月ぶりという。

夏期休業、学校から解放されて自由になったと思ったのも束の間・・・・・登校開始の日が近づくにつれて「課題」の存在がアレです。
アレって?察してください。


今月このまま行けば8月の記事数が1というちょっと少なすぎ感があったので話題を探していたところ…
以下本題です。








「ジョジョの奇妙な冒険実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か

ソースは下記URL先を参照にしてください
「ジョジョの奇妙な冒険実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か


作品解説

集英社の少年向け漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』に1987年から2004年まで、集英社の青年向け漫画雑誌『ウルトラジャンプ』に2005年からと長期にわたって連載されている。シリーズの単行本は100巻を越え、累計販売部数は7000万部以上。
。2006年の文化庁による文化庁メディア芸術祭10周年記念アンケート企画、「日本のメディア芸術100選」にてマンガ部門で2位に選ばれた。

作品全体のテーマは「人間讃歌」。仲間たちとの絆・強敵との死闘など少年漫画の基本を押さえながらも、個性的な表現方法・独特の不気味さなどで唯一無二の世界観を築き上げており、その作風は「王道を行きながら実験的」と評されている。

Part3はオリジナルビデオアニメーション化、Part1とPart3、Parte5はコンピュータゲーム化、外伝としてオリジナルストーリーの小説化もされた。その後も2007年2月17日公開でPart1のアニメーション映画化された。

外伝作品も複数発表されており、Part4のサブキャラクターを主人公に据えた『デッドマンズQ』『岸辺露伴は動かない』の2本は短編集『死刑執行中脱獄進行中』に収録されている。『岸辺露伴は動かない』はその後『ジャンプスクエア』に別作(2作目)が掲載された(『岸辺露伴は動かない -六壁坂-』)。2010年には『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』(全123ページ)がウルトラジャンプに連載され(2010年4月号 - 6月号)、2011年5月に単行本として発売された。さらに2011年8月にはファッションブランド『GUCCI』のブランド設立90周年と自身の執筆30周年を記念してファッション雑誌『SPUR』に「岸辺露伴 グッチへ行く」が掲載された。その他に、Part3に登場したオインゴとボインゴ兄弟の番外編『オインゴとボインゴ兄弟 大冒険』(文庫本・全1巻)もあるが、現在は絶版になっている。
                                                 Wikipediaより ジョジョの奇妙な冒険

今回は実写版、アニメ版とそれぞれで映画化されるようです。


荒木飛呂彦先生は他にも、「魔少年ビーティー」、「バオー来訪者」等の作品も手掛けています。


以前、アニメ版では中東から批判殺到という事態もありました。
参照下記
「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止 痛いニュース


因みに、今秋には1番くじがあるそうですね。

TINAMI・Pixivに登録

お久しぶりです、こんばんは。

いつも通り大したことないんですが、題名通りです。


PixivとTINAMIに登録しました。
何故今頃と思う方もいるかもしれませんが、何故かというと・・・・・


最近Twitterの利用方法が、本家→ついっぷる→TweetDeck となって、TweetDeckが使いやすくて舞い上がってしまい、ほぼずっとTLを眺めている事態に陥ってしまいました。
そしてそのTL上でよく流れていたのでだんだんとやりたくなった訳です…。

Pixivは前々から存じていましたが、最近になって興味を持ち始めました。

↓、Pixivです
Pixivのばんがーどのプロフィール


TINAMIの方は最近知りましたね。というより一昨日知りました。

↓、TINAMIのばんがーどのプロフィール
TINAMIのプロフィール

それぞれ、マイピク・友達募集してます!ぼっちは寂しいですので…


それでは、また今度!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者

気にしない

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21099位
アクセスランキングを見る>>
